Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

伝説の女社員

役満すぎる……
・何を書いても構いませんので@生活板 31

925 :名無しさん@おーぷん :2016/09/03(土)12:07:18 ID:VXH
フェイクも入ってるから矛盾が生じてたらごめんなさい
私の職場に今でも語り草になっている女性がいる
アイドルグループにでも入れそうなぐらい可愛い社員で
天然ドジッ子的な所もあって、これは男性にもてるだろうだろうなあと思っていたし
彼女もよく「彼氏が欲しい」「結婚したい」と口癖のように言っていたが
同僚の男性からも他部署の男性からもアプローチをかけられてる様子は見られなくて
私もなんでだろうな?と思っていた
月日が経つと、彼女は色々やらかす人物だと判明した
・上司と同僚交えて食事をしに行く事があったが、財布を持ってこず最初から上司に奢ってもらう気だった事
・バイキングで勝手に皆の分を持ってきてテーブルに並べたて、自分の分だけ食べた事
・食事代がかからないとわかると、ずーっと食べたり飲んだりしてる事
・何故か月に一週間くらい風呂に入らず異臭がした事
・同じく一週間くらい歯を磨かなかったので息をすると臭かった事
・お昼時間に同僚達が弁当を食べてると「美味しそう!一口ちょーだい!」を複数人に言って、お昼ご飯代を浮かしていた事(のちに近づいてきた時点で「あげないから!」と宣言されていた)
・プリンターの赤色インクが切れてたのだが、交換してセットしたのは黒インクだった事。彼女曰く「どれ入れてもいいのかと思って☆」(修理代に何万もかかった)
・同僚の間で恋愛話をキャッキャ楽しんでいると、すっと来て「そんなくだらない話に何の意味があるの?」と水を差す事
・男性社員の前では「私何もできないなりに頑張ってます!」をアピールしていた事(アピールしすぎでうざがられてた)
・差し入れのお菓子があると、鷲掴みにしてして持っていきガツガツ食べる事
・「やっぱ女性は弁当も手作りしなきゃダメよね!美味しい料理作りを頑張ってるんだ!」と言ってた割には、買ってきた弁当か
同僚にヒトクチチョウダイでたかっていた事。
・本人いわく「汚れてない」ので下着は何日もつけっぱなしだった事。
・誰にも相談もせずいきなり「会社辞めてこれから海外へ旅行しにいきます!お疲れ様でした!」と電話で部長に連絡し、音信不通になった事。
・数か月後「お気に入りのボールペンとノート取りに来た!」と平気で会社に来た事
・もう既に処分された事を知ると「なんでそんな酷い事できるの!?」と泣きわめいた事
思い返しても色々ありすぎて本当に凄いと思う。