Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一体感が生まれた

死人がでなくて良かった
・その神経がわからん!その23

824 :名無しさん@おーぷん:2016/08/30(火)06:33:44 ID:p8L
むかーし156のソロスタンディングライブで
私に届いたチケットは会場のHPに書いてあったキャパの人数の
100番以上後だった。
何かの間違いかなーと思ったけど当日明らかに箱のキャパ以上の人を入れてて間違いじゃなかった。
始まる前から圧死寸前で倒れて運び出される人が出たり
空調きいてなくてライブ1ミリも始まってないのに
すでに全員汗だくで室内なのに熱中症みたいになってて
スタッフから2リットルのペットボトルが何本か投入されて
皆飲んでー!!て、ファン同士も声かけあって
まわし飲みしてたんだけど
衛生面とかも嫌だし
今思えば消防法とかも違反してたんじゃねーのと思うし
その日SNSでペットボトルみんなでまわし飲みしたのがファン同士で
一体感が生まれたよね!!と美談ぽくされてたのも全部スレタイ