Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫌いだからよく知っている

アンチの方が詳しいってのはよくアルよね
・その神経がわからん!その23

337 :名無しさん@おーぷん:2016/08/12(金)16:48:47 ID:CHo
こないだ姉がディズニーランドに行って、お土産にプーさんのぬいぐるみを買ってきてくれた
すごくうれしくて、我が家のワンコとツーショットの写真をスマホの待ち受けにしてたら
それを職場のパートさんに見られて、猛然と文句を言われた
最初はぜんぜん意味が分からなくてえ?え?ってなってたんだけど
フィギュアスケートの羽生選手がプーさん好きで有名らしく
どうやらそのパートさんは羽生選手が嫌いだからプーさんを見るのもイヤ!気持ち悪い!やめてよキーッ!
ってことだった
本気で頭がおかしいと思ったわ
超有名キャラクターのプーさんの画像なんてその選手だけが持ってるものじゃないだろうに
グロ画像を無理やり見せたとかならともかく
たまたまプーさんの画像が目に入ったくらいでそこまでファビョるか?
待ち受け変えろって言われたけど、人のスマホの待ち受けなんてあえて見ようと思わなければそんなに見えるものじゃないし
ガンガン言われて腹が立ったからそのままにしてたら
なぜか羽生選手のファン認定されたらしく
それ以来なにかと羽生選手がいかに嫌な奴でいろんな悪事を働いてるかを延々語ってくる
パートさんからすると、羽生選手が全ての諸悪の根源で
私は洗脳されているらしい
ちなみに私はフィギュアスケートなんてたまにスポーツニュースで聞き流すくらいしか知らないし
羽生選手の顔と名前の字でさえぐぐってああソチ五輪の…って思い出したくらいだから
そのパートさんが何を言ってるのか全く理解できないしそもそも聞いてない
4月に新しく入った人なんだけど
私のプーさんがきっかけでタガが外れたのか
最近は誰彼構わずフィギュアの話(しかもほとんどが羽生選手の中傷)してて本当にいらつく
とりあえずあんまり知らないけど羽生選手ドンマイ