Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突然死んだ彼

……。
・【スレよ】いつまでも夫が好きな未亡人【延びるな】

389 :名無しさん@おーぷん:2016/08/17(水)07:07:58 ID:VTj
昨日の昼目の前で倒れた。急性の病気で窒息。
救急車を呼んでとジェスチャーされ急いで電話したのと同時に倒れて一生懸命心臓マッサージした、10分後救急車来た、病院もすぐ行った。心肺停止。
一度蘇生したものの、8時間後に逝ってしまった。
13年付き合って毎日好きと言い合う仲だった。
沢山呼びかけたいかないでって。
一昨日は、一緒に遊びに行った。
今年中に結婚の予定だった。婚約者。
なんで死んだのかな。
日曜には彼の勤めてるお店に遊びに来たらと言われ行ってた。「会いたいから呼んじゃうくらい好き」っていわれた。
じゃあ今もまた呼んでくれるかな?と思ってるけど、今起きたらまだ呼ばれてなかった。どうしたらいいんだろうね。

390 :名無しさん@おーぷん:2016/08/17(水)15:05:13 ID:pwp
>>389
急な事で…
ここではあまりお役に立てないけど
吐き出したい事があったら吐き出してね
これから忙しくなるのに立場が立場で
歯痒い事も多いと思うの
あなたの身内の気のおけない人に
傍にいてもらうと良いと思うわ

391 :名無しさん@おーぷん:2016/08/17(水)17:19:37 ID:VTj
>>390
ありがとうございます。
婚約者のご両親のご厚意で、私が喪主で、遺骨もいただけるそうです。遺髪もいただきました。
でも本当にずっと一緒にいて、私は女性としての家事技能とか一切できません。それでも全部好き、むしろどこがだめなの?と言ってくれた彼がいなくなって、本当になにもわからないと言いたいです。
お葬式のときに結婚式用のワンピ(ドレスとか大げさなのよりワンピがいいと言い張ったので)を着てもいいそうです。
葬式と結婚式同時にやるようなことになりました、涙は出たり出なかったり。朝起きて愛してるって叫びました。
伝わらないのが本当に悲しいです。