Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

タバコを一斉に消す

そんなの当たり前じゃん! と突っ込みを入れたくなるが、それこそタバコネタは釣り師にって最高のエサ
・何を書いても構いませんので@生活板 31

268 :名無しさん@おーぷん:2016/08/22(月)23:02:00 ID:zfP
妊婦だけどファミレスとか喫茶店入って席に着くと、周りのタバコ吸ってた人が火を消してしまったり、そそくさ退店してしまったりして気まずい。
1度おじさんに気にならないのでお構いなく~と言ってみた。
いやいやいやそんな…と言いながら火を消されてしまった。
周りに気を遣わせるのも嫌なのであまり飲食店に入らないようにしてるけど、やっぱり暑い日は喫茶店でカキ氷食べたい。
タバコ吸ってる人も居るって分かってて飲食店に入ってるし、ダイレクトに煙掛かってる訳じゃないから全然気にならないのになあと思うけどやっぱ周りが気にしてしまうのかな。
喫茶店のカキ氷食べたい。