Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

3000円の角栓

気持ちは分かります!
・【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】

270 :名無しさん@おーぷん:2016/08/15(月)14:47:18 ID:Lb5
少し前に角栓話があったけど、あるママ友の旦那さんの
眉の付け根にほくろ並みのデッカい角栓があるのが気になって仕方ない
アレの周囲をぐっ!と押したらビチっ!と出るだろうと思うと
やりたくてやりたくてどうしようもなくなる
私がママ友なら真っ先にやるのになぜ平気で一緒に過ごせるのか不思議
でも当然旦那さん本人はものすごくどうでもいいが
思い余って「その角栓取らせてください」とかポロっと言いそうで怖い
つか3,000円までなら出すからマジでやらせてくれんかな