Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

透明な何かが落ちてくる

なんだろう?
・【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww

801 :名無しさん@おーぷん :2016/08/15(月)16:01:00 ID:yg8
私は昔から霊感が少しある体質なんだけど、たまに上から半透明(限りなく透明に近い)なにかが凄い早さで降ってくる。
その正体がなんだかさっぱりわからない。
場所も問わないし、外の道歩いてるときや、ラーメン屋で待ってる時とか、普通にある。
いつも気づけるし、よけたりするんだけど(もちろんそばに居る友達とかは私の不意な行動に、えっ何事?!ってなったりする)、一度、何年か前に行ったイタリア旅行でローマのホテルで叔母と朝食を食べていた時、またそれが降ってきた。
そいつがたまたま、テーブルの上の私の飲みかけのオレンジジュースのコップの中にインした。そしてコップが粉々に砕けた。急なことに、叔母も、ホテルの給仕さんも、戸惑ってた。
その時のそれは、たしかにいつもよりデカくて落ちてくるスピードも早かったんだよね。
それ以来、いつも以上にそいつには当たらないよう気をつけてる。。。