Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

野獣先輩探索で大島薫炎上

この事案は、事前に必要な知識がいくつかあるで、知らない人には意味がわからないんだよな。

・何を書いても構いませんので@生活板 30

787 :名無しさん@おーぷん:2016/08/12(金)23:32:33 ID:PGX
有名だけど行方知らずのAV男優を探偵雇って居場所突き止める企画があるけど案の定炎上した
居場所突き止めることが刑事罰に問われるかは分からないけど不利益被ったら民事訴訟案件にはなりそう
でも10年以上前のAVが今になってネタにされるなんて本人も予想外だっただろうね

問題となったツイートはこれ。

ハフィントンポストが記事にしている。
www.huffingtonpost.jp

togetterのまとめ
togetter.com