Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自称霊感人間

すぐにそう言える人が凄い。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

826 :名無しさん@おーぷん:2016/08/03(水)14:05:41 ID:Qzg
以前勤めていた職場に自称霊感人間がいて、○階の階段の踊り場に霊が居るとか、○○さんの酷い肩こりは霊障だとか、AさんとBくんが別れた時は、Aさんの先祖の霊がBくんはダメだと言ってるのが聞こえたとか、月に1回か2回のペースでなんか色々見えたり聞こえたりするみたいだった。
でも誰も信じてなくて「あーはいはい」って感じで適当に流してたけど
「霊感のない人が羨ましい。霊感があっていい事なんて何もないもの」とか嬉しそうに悩んでた。
ある年、新入社員の女の子に「あんたの右肩に女の子の霊が見える」って言った。
そしたらその新人が「え?憑いてるのは左だよ?」って言って左上の方を見ながら
「女の子だってw若く見られて良かったね」って言ったあと
「3年ぐらい前に山に行ってからずっとおばちゃんが憑いて来ちゃってw」ってサラッと言ってのけた。
本物がきてヤバイと思ったのかどうか知らないけど、自称霊感人間は以降何も自称しなくなった。
でも新人は別に霊感があるわけじゃなくて、わざとそう言っただけって後でコソッと教えてくれた。