Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

別人になっていた

髪は……本人の努力ではどうしようもないんだよ!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

545 :名無しさん@おーぷん:2016/08/03(水)11:42:29 ID:bIo
学生時代、爽やかで細マッチョだったイケメンが、OBOG会に行ったらハゲデブのオッサンになっていた。
パパイヤ鈴木を薄毛にしたような感じになっていて劇的ビフォーアフターの逆バージョンかと思った……。
1人だけ明らかに他の男性より十は老けている。
昔からタバコとコンビニ弁当とお菓子で暮らしていた人だったからそれが祟ったんだろうか。
しかも独身で会う女性に独身?独身と聞いていて何とも言えない気持ちになった……。
十代からの生活習慣はとても大事なんだと学びました。(小並感)