Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

帰りの会での一言

髪型に時代を感じるね
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

239 :名無しさん@おーぷん:2016/08/03(水)00:29:46 ID:LOb
たまに思い出してうわぁぁぁってなるから
黒歴史か仕返しか微妙だけど・・・
小学校の時に長かった髪を切ったらいい感じの
くせが出てクリーミーマミとか聖子ちゃんカット
みたいになった
切った次の日はチヤホヤされて恥ずかしかった
ただ、えばりんぼうの子に
「調子に乗ってんじゃねぇよ」
って言われて傷ついた
帰りの会で
「えばりんぼうさんに調子に乗らないでって
言われました
えばりんぼうさんも褒められたいんだと思います
みなさんえばりんぼうさんを褒めてください」
と発言した
クラス中が笑いの渦に包まれてその話は終わり
その時はドキドキしたけどスッキリした
でも思い出すと結構ひどいことしたと思うわ