Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

インターネットで喧嘩



本当だろうか?
・何を書いても構いませんので@生活板 29

112 :名無しさん@おーぷん:2016/07/16(土)19:28:59 ID:6Bo
今日は元嫁と子供に会う日だったんだが
「お前も働きながら子供を育てるのは限界があるだろう
子供もまだ小さいし復縁を考えてもいいかもしれんな」
と言ったら
「地獄とわかってるところにわざわざ戻るバカはいない
離婚して全てが楽になった
子供の面会日にいつも私がついてくるから勘違いでもしましたか?
私が面会日にいつも張りついてるのは
あんたがこっそり母親に会わせないように監視するためです
よって復縁は死んでもありえません」
だとよ
やっぱり嫌な女だよな元嫁w
こんな言い方する性格悪い女だったの忘れてたわ俺
時間って怖いねー

221 :名無しさん@おーぷん:2016/07/18(月)12:07:59 ID:TZO
>>112あんた元旦那だよね??
子供の面会日と復縁(オェー)の事、私が返事したラインの内容がそのままとか…
何よりも変な改行!
元トメによる私への暴力も離婚理由の一つだったのに。
離婚後は子供を元トメに二度と会わせるつもりはないって言ったら目を丸くして驚いて私を非道扱いするもんだから警戒されて当たり前なのもなんでわかんないかな…
そもそも復縁したいのは子供の為でも私の為でもなく自分の為でしょ?
私が子供連れて二泊三日の夢の国旅行した話があんたの耳に入った頃から急にソワソワしだしたの知ってるよw
養育費、払うのキツイよね。
でも払うのは義務だから私は一切甘い顔しないよ。
家庭裁判所が決めた無理のない金額ですからね。
もし無職になろうが死にそうになろうがお金を作りなさい。
結婚してた時のようになぁなぁに済ます事はしないよ。
自分の稼ぎを自分の判断で使い、運用できるという当たり前の生活を自ら手放したりするはずがありません。
もう二度とトチ狂った事ほざくな。