Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ネズミ捕り

ええええ!
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

811 :名無しさん@おーぷん:2016/07/30(土)06:00:18 ID:nIP
ついさっき
アパートの隣の部屋から絶叫が聞こえた
ドア越しに「何かありましたかー?」と声をかけたら、「ネズミがぁ~…」とお困りな様子の返事があった
ちなみにお隣は俺より少し年上のOLさん
ネズミに驚くなんて可愛いところもあるなぁと思っていたら、ドアが開いて、お姉さん死んだネズミを素手で持ったまま顔を出した
夜中に何か動いていたのでつかんだ記憶はあるのだが、そのまま寝ていて、目が覚めたら手の中でネズミが死んでいた、らしい
埋められる場所もないので、今日の可燃ゴミに混ぜて出すそうだ
(この辺は火・木・土、燃えないゴミは水曜日)
「豪傑っすね」とは口に出せなかった