Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏はゴキブリだったのかもしれない



これはひどいw
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

398 :名無しさん@おーぷん:2016/07/24(日)23:38:49 ID:kVm
自宅に出入り自由にしてた元カレは異常に食い意地張ってる人だった。
私は調理関係の仕事をしているんだけど、よく家で試作品とか作ってる。
それを「食べないでね」と念を押しても「他に食べるものがなかった」とか
色々細かく理由を述べて絶対食べてしまう。
それが解っていたから、翌日職場に持って行こうと思ってたG用ご飯も、「これはホウ酸団子だから食べないでね」と念を押して
箱にも「ホウ酸団子。食べるな。」とマジックで書いた。
箱が土産物の餅の箱だったから食べられそうだったから。
結果、見事に食ったよね。
あんなに食べるなって言ったのに。
しかも味がおかしいと吐き捨てて置きながら、毒を盛られたと救急車呼んだらしい。
病院まで元気一杯の彼に呼びつけられて「こいつが毒盛ったんです、通報してください!」
って口角に泡一杯ためて喚く顔みたらもう完全に冷めた。
「(ホウ酸)団子って書いてたら普通食うだろ!!」が奴の言い分だったけど、病院の受付にいたお姉さんに
「ホウ酸団子って書いてたら絶対食べませんね。」
って言われて口あんぐりになってた。ホウ酸団子を知らなかったのか?
こんな馬鹿要らない、とその場で鍵を取り返し捨てて帰ってきた。

399 :名無しさん@おーぷん:2016/07/25(月)00:21:06 ID:4fG
>>398
乙w
>「(ホウ酸)団子って書いてたら普通食うだろ!!」
鼻水噴いたw

400 :名無しさん@おーぷん:2016/07/25(月)00:50:07 ID:GhD
>>399
ゴキブリだったのかな?ww