Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本人なんです

確かに写真を見たい!
・何を書いても構いませんので@生活板 28

544 :名無しさん@おーぷん :2016/07/08(金)10:08:41 ID:z7j
所用が会って警察署へ行ったら、隣の窓口でなんか揉めてた。
40代ぐらいの女性が窓口の女性(こっちは30代ぐらい)になんか必死で訴えてる。
なんだろうと思って見ていたら・・・てか回りみんな注目してたけどw
身分証明として提示した免許証の写真が「本人です!」「いや違うでしょう?」と押し問答。
「ここ一年、ダイエットに成功して痩せたから人相が変わってるだけなんですっ!」
と必死で訴えてるけど、窓口の女性は「痩せたにしても別人過ぎる」とクール。
半泣きで「私なんです!本当なんです!痩せただけなんです!!」って言ってたけど
「肉が落ちただけでこうも変わりはしないわよ」と超クール。
なんかムズムズした。きっと回りの人もみんなそうだったに違いない。
写真見たいいいいいい!!!