Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

死にたい友人

これはひく罠
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

338 :名無しさん@おーぷん :2016/07/15(金)23:45:21 ID:P1V
文章苦手だからうまく言えないけど。
女友達がうつ病になった。
一番仲がいい子で私の前では無理に元気を装ってた。
彼女のことが心配で思わず彼氏に相談すると、「俺の友達もうつになったよ」と言い、こう続けた。
「『死にたい』って何回も言うもんだから、『縄がいい?それとも練炭?俺が手伝ってやるよ』って言ってやったよ」
そう彼は笑いながら言った。
なんて冷たい人間なんだろうって引いた。
彼の好き好き攻撃で私は付き合うことにしたけど、彼が醒めたら、友人に冷たいことを言えるように、私にも残酷なことするのかなって思ってしまった。
これも含め、価値観の合わないところが多々見えたら、2ヶ月くらいで別れた。