Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

変な結婚指輪

いい話だな~
・今までにあった修羅場を語れ【18】

504 :名無しさん@おーぷん:2016/07/16(土)00:45:42 ID:Mfd
嫁と結婚する時に「結婚指輪どんなのが良い?」って聞いたら「変なの!」って言われたのが修羅場だった。
嫁は元々アクセサリーには余り興味がないみたいで指輪自体ほとんど持ってない。
で、値段は高くなくて良いから変な指輪が良い!結婚式当日までどんなのか内緒にしてて!と。
それ以前に変な指輪って何?と凄く困った。
悩みに悩んだ結果選んだのはクロムハーツのアーマーリング。しかも指がほとんど隠れるやつ。
式当日の指輪交換で開けて見せたら、ギョッとする神父さんを尻目に嫁爆笑。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑本当にこんな笑い方してずっと笑ってた。
一緒になって俺も爆笑。
ただ普段使いにはさすがに邪魔なので新婚旅行先で見つけたペアリングを普段している。
結婚指輪は寝室に飾ってあるけど今でも見る度に
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と爆笑している。
何か凄く嬉しかったらしい。
女心は分からん。