Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あだ名は「埴輪」

ワロタ。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

161 :名無しさん@おーぷん:2016/07/15(金)03:42:21 ID:e6Q
>>155さんと似たような話だが、職場で色々なバリエーションで話をするが要約すると
「男は女より優れてるんだから偉い」ということを誰も賛同してないのに語る奴がいた。
ある時そいつが「神は土塊から男を作りそのあばら骨から女を作った。だから男は女より優れてる」
と鼻高々に喋っていた。
普段ならほっとくんだがその時イライラしてた私はつい「お前の原材料土かよ」と言ってしまった。
言われたそいつは一瞬何言われたかわかってなかったが後輩が笑う。つられた周りの人たちも爆笑。
次の日からそいつのあだ名「埴輪」になった。