Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

産むけど嫌い

理解できないな~
・その神経がわからん!その22

147 :名無しさん@おーぷん:2016/07/11(月)23:31:21 ID:I9n
友人のところは本当に夫婦仲が終わってるらしいんだけど、子供だけはボコボコ産む。
まぁ普通なら子供産んでるんだし仲良いんじゃないの?
と思うけど、友人からは真剣に離婚という言葉を何度も聞いてる。
そりゃ既婚者の愚痴は惚気半分だって自分もわかってはいるけど、ランチや飲み会での半ばネタ的な愚痴とリアルな悪口って流石に違う。
友人のは明らかにリアルな悪口の方。
もともと結婚を考えてくれない元彼氏に悩んでいて、言い寄ってきたらしい現旦那さんとズルズル付き合ううちに
出来てしまい、そのまま結婚。
子供は可愛いと言ってたけど、旦那さんはかなりルーズで
自分勝手なタイプらしく気持ちは冷え切っているらしい。
でもいつも少し会わない間にいつのまにか子供ができていて、もう4人目。
産むたびにどんどん愚痴も酷くなるし、育児もしんどいし辛いと。
どういうつもりなのか、これからどうしたいのかよくわかんないけど
最近ちょっとセコケチ気味になってきてるので
ひっそりと距離を置いている。