Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

茄子で大喧嘩

ラクダの背中にのせた針と一緒で、双方限界だったんでしょう。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ7

812 :名無しさん@おーぷん :  :2016/07/11(月)21:10:25 ID:Vb3
(元)彼氏と同棲してたときのはなし
付き合って5年位で同棲することになって仲良くやってたけど彼氏は服を脱いだら脱ぎっぱなしトイレは使ったら開けっぱなしでちょっとしたことでイラッときてて、お互い何も言わなかったけれど多分彼氏も何気ないことでイラッときてたと思う
同棲して2年と半年ちょい?が過ぎたある日、味噌汁の具に茄子を入れたら彼氏が大激怒
「頭イカれてんじゃないのか!」とまで言われて味噌汁を投げつけられた
「茄子を味噌汁に入れて何が悪いんじゃあ!」と、謝るより私も何故かキレてしまって物を投げつけて殴り合いの喧嘩になってしまった
彼氏は聞いたことない奇声をあげてたし、私も今まで発したことのない声をあげてた
気がついたときにはぐちゃぐちゃの部屋とボロボロの彼氏と私
心配したお隣さんにまで迷惑をかけてしまった
普段彼氏も私も怒ることは殆ど無かったし喧嘩も7年付き合って1度もしたことが無かったのに茄子の味噌汁ごときでここまで人って変わるなんて信じられなかった
今は彼氏とはお友達として軽い付き合いがある程度だけど、何で味噌汁のことであんなにキレたのか自分でも分からないと言っている