Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

臭い駐車場

これは嫌だな~
・その神経がわからん!その21

996 :名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)22:27:45 ID:L5f
埋めがてら
近所のショッピングモール
食品売り場側にある駐車場に下水のマンホールがある
10~15個くらいだったかな
どういう構造なのか知らないけど、マンホールの隙間から
いつもコポコポと泡を噴いてて一年中激臭がする
ザ・糞尿のにおい
なんで食品売り場側にしたんだ?っていうのと
なんで何の対策もしないんだ?ってのでスレタイよ
駐車場は土日だけじゃなく平日もほぼ満車になるけど
そこだけは最後の最後まで空いてる
いったんそこに車を停めると、においが車の中に入り込んできて
窓全開にして換気しても2~3時間は臭い(気がする)からつらい
特にこれからの季節はやばい
今日もやばくて吐きそうになった
近隣住民も迷惑してて何度も苦情入れてるらしいけど
「ちゃんと対策してます」の一点張りなんだとか