Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ブス専にはとてもモテます

どんな人なんだろう?
・何を書いても構いませんので@生活板27

738 :名無しさん@おーぷん:2016/06/26(日)10:05:08 ID:YCP
どうやら私はブス専にとってのものすごい美女みたいだ
小学校から菌扱い、ブスとか腐ったジャガイモとか言われてたが
自分でもまあそりゃ仕方ないわなと納得できてたレベル
胴長短足デブ、猫背、女ものの帽子が入らず乗っちゃう顔デカで
卒業アルバムは私だけ合成したみたいに縮尺が狂ってるし
ソバカスと黒子が多すぎて
初対面の子供に「・・・顔汚いね」と真顔で言われるし
おまけにずっと貧乏で服よれよれ、足曲がってるから靴ボロボロ
しかし何故か路上で通りすがりのトラックの運ちゃんに1回、最寄駅で見知らぬ青年に1回、自宅前の駐車場使ってるらしい工事会社の人に1回
いきなり告白されている、しかも結婚してくれレベルで
わりと怖い
知り合いはまず信じてくれないのでここに書き捨て