Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

宝くじ復讐

大金を手に入れた時点で、過去の悪いことは忘れそうだけど。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

966 :名無しさん@おーぷん:2016/07/04(月)13:06:08 ID:CfC
21歳の時に年末ジャンボの1等と組違い賞が当たった事
それを使って虐めっ子達の親と担任の浮気・中絶・過去の不倫関係を暴いてばらまいた事
それからその子達の円光・万引き疑惑をチラシにしてばらまいた事
その後最長12年3ヵ月、その子達と担任が転職や引っ越しする度にストーキングしてチラシばらまきやった事
ちなみに水商売歴や不倫歴もどんどん付け加えさせてもらった
途中で逮捕されると覚悟してたけど、意外と警察って見逃してくれるものだとびっくりした
その前に私の事なんて誰も覚えていないから容疑者にすら名前が挙がらなかったのかと思うと少し寂しい
一昨年、最後の虐めっ子の子供が飛び降りしたので気が済んで止めた
相手も私も落ちぶれたけど、私はまだ生きてるしお金が無いだけで犯罪歴付いてないからマシかなあ
途中で貯金もつぎ込んで、合計1億使ったけどその甲斐はあった
虐めっ子6人と担任、虐めっ子と担任の家族、配偶者、子供、親戚、結構消えたけど、全部は消せなくて残念だけど、ここまでで満足しなければいけないんだろうなあ
旦那にはお金が無いのは親の借金返したからだと言ってる
これはフィクションで可哀想な虐められっ子の妄想です
妄想だから罪じゃないですよ