Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

有閑マダムをなめんな

詳しく知りたい。
・何を書いても構いませんので@生活板27

457 :名無しさん@おーぷん:2016/06/22(水)23:37:48 ID:WPq
近所がうるさくて何度も注意したのに駐車場で遊ぶから
ガキの身元調べて通報してやったし、学校にもクレーム。
証拠写真と画像を教育委員会にも連絡済み。
ついでに親と思われるババアのパート先にも子供を放置して
働いてるとリーク。
旦那と思われる男が実は元旦那でペーパー離婚して
母子手当を不正受給している事が判明した!
よく停まる営業車があったのでナンバー控えて会社に連絡したり
偶然にも何度か決まった部屋に入るので元旦那宛に書き留め送ったら警察沙汰の大げんか。まあ、偶然だな
あそこ周辺にも適当に児相に連絡してやったし静かになるだろ。
有閑マダムをなめんなや