Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2ちゃんねるで涙

気にしちゃうよね。
・些細な事だけど気に障ったこと

894 :名無しさん@おーぷん:2016/06/05(日)18:36:49 ID:lQO
2chの某板某スレで、「既婚者を好きになってしまった」という書き込みがあった。
みんなが「やめとけ」とその人にレスしてて、私も親が不倫して苦労した経験があったので
(その経験のことは伏せて)やめておいたほうがいいよ、と書いた。
そしたら「うちの親は不倫で幸せになった」という人が現れ、誰も聞いてないのに親の経験談を書き込み。
その人の親の不倫相手は正義のヒーローなんだと。
「あなたにとっては幸せなことかも知れなかったけど
 苦労する人もいるよ」と書いたところ、「あなた苦労しそうだから頑張ってね」とその不倫親の子に言われたよw
所詮2chなんて便所の落書きなんだから気にしなくてもいいのに
親が不倫して出て行った時のことを思い出して涙が出そうになったし、2chの書き込みごときでそこまで感情的になってる自分が気に触った。