Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お葬式の連絡

まさにスレタイ。
・その神経がわからん!その20

816 :名無しさん@おーぷん:2016/05/30(月)21:18:39 ID:TnJ
兄が嫁に浮気され離婚した、元兄嫁は浮気相手と結婚
先日元兄嫁が亡くなったそうで母と兄に葬儀の案内(電話)が来た
母ブチ切れ、電話線引っこ抜いて電気も付けずに部屋で泣いてたんで帰ってきて吃驚した
兄の職場にも電話があったようで「さすがに非常識」と怒鳴りつけたそう
兄は多分家にも電話行ってるんじゃないかって残業せずに帰ってきた
悔し泣きする母と怒りに震える私(妹)見て「あんな家と関わって申し訳ない」と兄が床で土下座してきたよ
でも兄が土下座する必要ないし母にまで追い打ちかけるあの家は絶対に許せない
確かに元兄嫁が亡くなった点は同情する余地はあっても葬儀は浮気相手が喪主になるんだよ
浮気されて嫁をとられた兄と母親を呼ぶなんてさらし者にでもする気か