Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄嫁は托卵中

これは面白いね。
・【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】

209 :名無しさん@おーぷん:2016/05/25(水)18:48:04 ID:CAs
兄が兄嫁に托卵されてること黙ってることかなー
不倫はやめさせたけど、こっそり続けてたら分からないな
親父にも兄にもぼっこぼっこ殴られたからこんな暴血が絶えるのは賛成
兄も殴られてたけど、私はダブルで殴られたからな…
ふたりとも子煩悩&孫カワユスで托子ちゃんは特に被害ないみたいだけど
兄や親父が托子にニコニコデレデレしてる姿を見るとこちらもマリア様のように全てを赦したくなるw
なお兄嫁は私が来るといつも緊張してる
それ見ると不倫はしてないなと安心する
まあ別に兄嫁に恨みはないからなんもせんよ
ちなみにふたり目は作るなと兄嫁に釘を刺してるw
あ、暴血絶やしたかったのに旦那好きすぎて私は産んじゃったことも黒いかも
兄のほうが私を殴った回数は多かったから、兄の血が絶えるだけでもヨシとしよう
親父は酒さえなけりゃ殴らんだけマシ…かな、兄は子供のころから殴ってきてたし
もうすぐ遠くへ転勤するし、それを機に縁を切るつもりだけど
できれば世界平和のために永久にバレませんように