Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

毛の塊が飛んできた

びっくりしただろうな
・何を書いても構いませんので@生活板 24

624 :名無しさん@おーぷん :2016/05/11(水)23:11:19 ID:jPi
今日はものすごい強風だった。
あまりにすごい強風の中歩いていたら、テレビ局のインタビューに会った。
インタビューの途中で「今から会社にかえ(バサッッ)えっえっ???」
何かバサバサしたものが顔面直撃。
ぎゃー、なんかヘンなものが顔に!?と思って慌てて取ったら、・・・・髪の毛の塊だった。
リポーターと二人、無言で周囲を見回したら、風上に呆然としたオニイサンが・・・
リポーターが無言のままオニイサンに返しに行くと、オニイサンも無言のまま
気まずそうにヅラを受け取ってカメラを気にしながら立ち去った。
私も無言のまま、ちょっと会釈して立ち去った。
夕方のニュースを見ていたら、私の前にインタビューされていた人だけ
放送されてた・・・
ちなみにオニイサンは30前後くらいのわりとイケメンのサラリーマンでした。