Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コジーンに行った

気持ち悪いなエピソードだ。
・【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww

666 :らんらん :2016/05/02(月)14:56:13 ID:Ryk
5歳か6歳のころ、家の前で私の事を名前で呼び、親戚だと名乗るおばさんに赤い自転車の後ろに乗せられて
「コジーン」というところに連れて行かれました。
ついた場所では様々な年齢の子ども達が
オレンジ色の毛布を片付けている姿をみて、「なんでこんなところに連れてこられたのかな?」と思い、だんだん不安になり私は少し騒いだ記憶があります。
騒いだためか、門の外に連れ出され、また自転車の後ろに乗せられ家の前で降ろされました。
とくに怒られたわけでもなく、バイバーイと見送りました。
そのおばさんの雰囲気は40歳になった今でも
何となく思い出せます。
とくに何かをされたわけでもなく、家族は当然知っている事と思ったのか、その事について話をする事もなく数年が過ぎました。
小学生になってからテレビで「孤児院」という言葉を知り、自分が連れて行かれた場所はコジーンではなく
孤児院だったとわかりました。
それでも特に何も話す事もなく、成人してから
「そういえば、小さい時私を孤児院見学
(いつの間にかそう考えるようになっていた)
に連れて行ったあの親戚のおばさんは誰だったの?」
と母に聞いたところ、大変驚かれました。
そんな話は知らない、と。
そんなはずはないと、祖母に聞いても、今度は祖母もびっくり。
無事に帰って来たのは奇跡?なのか、あのおばさんはどうしたかったのか、今となっては一切わかりません。
こういう体験した方、他にいませんか?
私は何をされそうになっていたのでしょう?
考え方によってはオカルト的? 誘拐?
私の不思議な体験、何だったのか
考えられる方いませんかね?