Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ムダ毛のない女

また毛の話をしている……
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13

65 :名無しさん@おーぷん:2016/05/01(日)02:38:02 ID:oUk
髪の毛も眉毛も睫毛もしっかりと生えているのに、ムダ毛だけはない女性がいること
幼なじみのことです
幼なじみは髪の量が多くて太くて、しかもくせっ毛だからいつも髪の毛の処理に手こずっていた
その代わり睫毛は長かったし量も多くて太くて、キリッとした大きな目にとても似合っていた
さかまつげで眼科医って抜いたり苦労はあったようだけど、睫毛なんて生やそうと思って生えるものじゃないから、美意識目覚めた時には本当に羨ましかった
幼なじみに殆どムダ毛がないことが解ったのは大学生の頃
母が腰の骨を折って家をリフォームすることになったんだけど、大学の関係で住む場所に困ったときに幼なじみ宅におじゃました
部屋は幼なじみと一緒なんだけど、一月生活しても全くムダ毛処理をしない
むしろ私が電動カミソリを取り出して肌にローションを塗りすねげを剃り始めるとびっくりした顔で見られた
「女の子なのにすねげ生えるの!?」って具合に
すねに限らず、腕も背中も、もっと言うなら腹にも乳にも生えるよと言ったら、目をパチクリさせて自分のお腹を確認し始めた
部屋着の膝丈ワンピースを胸元までたくし上げたから体の半分があらわになったわけだけど、びっくりするほど透けるような白さだった
許可もらって触らせてもらったら、確かに綺麗に全身産毛が生えてるし剃った形跡はない
むしろ生えてる産毛が細くて白くて柔らかくて、綺麗だった
普通産毛が生えてると肌がくすむのに、白い産毛が蛍光灯の光を反射してキラキラしててそれもない
そして下の毛も薄かった
小さめのレースの紐パンはいてたのに、普通なら「毛見えるだろ!」って範囲も何もなくツルツル
首から下だけこんなに毛が薄いなんてことがあり得るんだと衝撃だった
毛剃りや永久脱毛なんかで綺麗な体を維持してる人は多いけど、天然でこんな綺麗な体ほ人もいるんだなぁと世の中の神秘を垣間見た
見られて眼福だったわ