Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

裸で実行したい

まあ、そういうお年頃だったのよ。え、初回の時に!?
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

694 :名無しさん@おーぷん:2016/04/20(水)16:04:38 id:wIE
理不尽冷めかもしれない

2ヶ月友達期間があった人と晴れてお付き合いできることとなり、
何回かデートを重ねて、付き合ってから1ヵ月くらいでいたしたんだけど
終わってから二人でゴロゴロ寝転んでいたときに「ねえ!俺の上に寝転がって!」と言われた

意味が分からなさすぎて「え?なんでよw」と言っても「お願い!」ってすごくしつこい
しかも彼が求める寝転ぶとは、彼仰向け、私仰向けの、所謂某双子芸人の「幽体離脱〜☆」みたいな感じ
それをすっぽんぽんでやれと言う

なにがしたいのかさっぱり理解できなくてひいて、冷めてしまった