Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

怒って気が狂いそう

意味が分からない。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

668 :名無しさん@おーぷん :2016/04/15(金)17:47:15 ID:GDP
彼氏が「本気で腹が立つことがあった。はらわたが煮えくり返って気が狂いそう」と言うので心配になってどうしたのか聞いたら
「テレビでりんご園の番組をしていた
それを見た親がりんごを食べたくなってくるねと呟いた
俺も、と返すとだよねーと言ってまたテレビに目をやった
りんごは?と聞いたら今は無いから明日買ってこようかと言われた
今無いならあるような口ぶりで話しだすな
現在進行形で食べたいと言っているのに明日ってどういうことだ
食いたいっていうのに同意したんだからさっさと買ってこいよ◯ね」
的な事を早口で言われた
彼氏が勝手に勘違いしただけだと思うし、仮にイラっとしても、今リンゴが食べれないだけで実の親に対して◯ねという感情が沸いてくるその人間性に引いた
一瞬で冷めた