Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オタク趣味を夫に暴露

オタ趣味関係ナッシング
・何を書いても構いませんので@生活板 23

101 :名無しさん@おーぷん:2016/04/17(日)16:16:38 ID:cwE
掃き出したい。一応オタ話注意
私はアニメや漫画が好きな所謂オタクで結婚してるんだが
旦那はアニメも漫画も見ない一般人
でも付き合ってる頃から私の趣味については暴露してたから隠す必要もないし
私の趣味について旦那が口を出すこともない
という話を趣味のサークル内で話したら
同じく既婚のAさんが長年オタ趣味を隠してきた旦那に暴露してみようと言い出した
皆でAさんを応援してその日はそれで終わったんだけど
数日後にAさんがあいつのせいで離婚しそうだふじこ!と騒いでると連絡が来た
なんでもある日旦那さんにオタクを暴露したところ喧嘩になり
次の日子どもを連れて出ていってしまったらしい
でもよくよく聞いてみるとAさんはイベント優先でほぼ育児放棄状態で
共働きでもないのに家事もしなかったし家の貯金にまで手を出していたとか
そして最近オフ会などで午前様になる事が多く、旦那さんが浮気を疑っていた所でこの暴露
しまいには「これで堂々と活動ができるわ~」との言葉に旦那さんとうとうぶち切れたらしい
それ聞いて脱力したよ
旦那が私の趣味に何も言ってこないのは
自分の小遣いの範囲内でやってるからだし
イベントより家事育児優先するのなんてあたりまえだし
お前が離婚されそうなのはオタクが原因じゃないだろと
Aさんは今も現在進行形でいろんな所で
好き勝手言いふらしてるらしいし本当イライラが止まらない