Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

実は死にたい

周りはびっくりしただろうな
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

757 :名無しさん@おーぷん:2016/04/16(土)02:09:15 ID:0Yq
個人的にはとても衝撃的だったこと。
数年前に自分は歩行者で車に跳ねられるという交通事故に遭遇した。怪我自体もなかなか酷いもので、しばらく記憶もなく、気がついたら病院のベッドのうえだったんだけど、記憶がない時に言ってたことが衝撃的だった。
助けてくれた救急隊員の人に「せっかく自殺もせずに人に迷惑もかけずに死ねるのだから、このまま死なせて欲しい。早く死ななきゃいけないんだ。」というような内容のことをはっきりと話していたらしい。
事故の状況と一緒に医者に伝えてくれたため、鬱の傾向を心配した医者に確認されて発覚した。
普段は死にたいなんて思ったことはないし、とても健康体だったのでこの話を聞いたときびっくりした。
事故のあとしばらくは、深層心理では死ななきゃいけないと思っているのかもしれないと悩んでいたよ…
みなさんに比べてしょぼい衝撃ですいません。
今は事故の後遺症もなく、元気です!