Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の1曲


Kill The Noise & Feed Me - I Do Coke(2016年)
変なPVをよく作っているニューヨーク出身のキル・ザ・ノイズが、またまた変てこなPVを作った。その名も「I Do Coke」。よくこんな名前の曲を作ったな……そして、PVがタイトルのマンマ。コカインを決めたときの映像表現が素晴らしい。映画「トレインスポッティング」でユアン・マクレガー演じる主人公レントンが、ヘロインでオーバードープして床に吸い込まれているシーンで「あ、ヘロインをやっているときはこんな感じなんだ!」と思わせてくれたけど、このPVもアッパー系を決めたときの高揚感がアホなぐらいよくわかる。


2:00からのシーン。あ、ルー・リードの曲も貼っているから、本日の2曲になっちゃう。