Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

馬鹿の大足・間抜けの小足

従姉さんGJ!
・何を書いても構いませんので@生活板 22

390 :名無しさん@おーぷん:2016/04/04(月)13:38:13 ID:K3f
伯母(父の姉)は必ず何か一言くさして話す癖がある
父方の親戚の「子供の可愛がり方」が「揶揄って泣かせる」なので、多分それの延長みたなもの
私は一応血が繋がってるからそれほど気にならないんだけど、母は伯母と嫁と小姑の関係だし
母の性格が冗談の通じないネタにマジレスタイプで、いつも無言でイライラしている
日曜に法事があったんだけどそのときに伯母が
「あんた、足23.5なの!?w知ってる?馬鹿の大足!w」と言い出した
因みに伯母の足は21センチ
23.5って平均だと思うんだけど、父方が小柄な家系なので大きい方に入ってしまう
私も同じサイズなんだけど馬鹿なのかなwって言ったら「若い子は普通。この年代では大足なの」とのこと
家に帰ったらカーチャンのフォローしないとなーと思ってたら従姉(伯父の娘)がやってきて
「伯母さんw馬鹿の大足・間抜けの小足っていうんだよw」と言った
普段あんまり人から言い返されない伯母が驚いてるのを笑いながら
「馬鹿の大足・間抜けの小足・丁度いいのが俺の足~」と笑って去って行った
本当にそういう言葉があるかは知らないが、母と伯母と私で笑ってしまった
そんな従姉の足は26センチだった