Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

死因はカルボナーラ

本当!?
・何を書いても構いませんので@生活板 21

730 :名無しさん@おーぷん :2016/03/22(火)14:46:36 ID:FuH
友達がお見合いパーティでカップルになった男性を密かにいいと思っていた
2ヶ月間うまくいってたけど友達がその男性をセンスがない、つまらない、女性経験ゼロ、むっつりすけべ、生理的に無理と言って断ったので私からアプローチして付き合った
見た目は悪くないけど押しの弱い人で話下手なのでモテなかったのかもしれない
友達は美人だからすぐに新しい人とカップルになって今度は凄くイケメンでモテそうなバツイチの人で遊び人だったみたいでこれまた2ヶ月で別れた
そしたら私が付き合ってる人がやっぱりよかった真面目だしもっと大事にしてくれたと言い出した
返してと言われて断ると自力で取り返すと言われ有言実行で本当に取り返された
相手も友達のことがずっと忘れられなかったらしい
何度か考え直して貰いたくてせめて納得できるまで話し合いたくてメールや電話を1ヶ月ぐらい毎日したけど全部無視られてストーカーで警察に相談するつもりと言われたからやめた
結局二人とも上手くいかずすぐまた別れてた
そしたら電話が来て名前消してたから誰かわからなくなり出ると許して貰えるとは思ってないけど自分をあれほど愛してくれたのは私が初めてだったと言われ
ストーカーで警察に相談も友達の入れ知恵で牽制しただけで本気ではなかったと弁解をはじめた
聞きたくなかった私は実は妹で姉は死にましたと意味不明でバレバレの嘘をついた
向こうは信じてるわけないけどそうですかとか話を合わせてきた
あり得ないのに相槌を打ってくるのが面白くて仕事休みで2日誰とも話してなくて暇だったのもあり一方的に話続けてしまった
姉は床に溢したカルボナーラのソースで滑って頭を打って入院してたけどソースが脳に入ってしまったのが原因で死んだんですよって言ったらそうなんですかそんなこともあるんですねと馬鹿真面目に言ってた
明らかに嘘を言ってるのに電話切るでもなく真面目に相槌打っててどんな心境で聞いていたんだろう
最後にうっそでーすと言って相手がはぁと言ったところで一方的に切った
それから二度とかかってきてない
まとまらない文章でごめんなさい