Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

モチで仕返し

モチはとれたのか? 靴は捨てたのか?
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

622 :名無しさん@おーぷん:2016/03/22(火)19:16:35 ID:bVw
家が小学校の真裏だった。
卒業式の一週間前、放課後学校に忍び込み、えこひいきと体罰を繰り返す大嫌いな先生の靴の中に柔らかい状態の餅をぱんぱんにつめこんだ。
割り箸を使って奥の方まで詰めた。
サッカークラブの顧問だったので、スパイクの中にもたくさん詰めて帰った。
ヤンチャな男子グループやギャル風味の女子グループが徒党を組んでイタズラしたんだろうと疑われていたが、それぞれにアリバイがあった。
地味な女子が一人で犯行に及んだとは思わなかったみたい。
なんで餅をチョイスしたのかは忘れた。