Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

はやくあけみさんにしまえよ!

PC・サーバーのネーミングネタも期待します。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

495 :名無しさん@おーぷん :2016/03/21(月)17:12:32 ID:G1t
彼氏が家電に名前を付けて呼んでいて冷めた。
例えばテレビはあけみさん、掃除機はきよみさん、ルンバはかなこさん、冷蔵庫はれいこさん、洗濯機はみずきさん、など。
最初は引いたけど頑張って慣れようと努力してた。ある日彼と買い物から帰った時に喉が乾いていたのでお肉とかしまわずに先に水を汲んで飲んでいたら、物凄い剣幕で
「お前何やってんだよ!卵と肉が傷むだろ!はやくあけみさんにしまえよ!」
と怒鳴ってきた。
冷蔵庫は名前で呼ぶのに、私はお前呼びかよと思ったらなんか急に耐えられなくなって、飲んでいた水をぶっ掛けて別れた。