Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

動き出すシャワートイレ

実際にこうなったらびっくりするな
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

332 :名無しさん@おーぷん :2016/03/12(土)17:47:32 ID:Nv9
親戚の葬式でのこと
結構新しい斎場で、トイレには全部シャワートイレがついてた。
大ではなかったので、普通に座って用をたしていると、なぜかリモコンに触ってもいないのに、
突然動き出すシャワートイレ!

突然のことに驚いて、慌てて壁のリモコンの『止』ボタンを押すと止まってくれた。
ホッとしつつも、機械の不具合かな?
場所が場所だけに霊現象?

と、考えていると再び動き出すシャワートイレ!?

またもやボタン連打で止めようとするも、止まったり動き出したり、なんだか動きがおかしい
パニックに陥りそうになったところでようやく止まってくれ、ホッとしながらトイレを出た

すると後から出てきた隣の個室のおばさまが
「ちょっとここのシャワートイレすぐ止まるんだけど!壊れてるわよ!」
と言いながらトイレから出てきた

どうやら、隣の個室のトイレのリモコンの電波で動いてた模様……

おばさまもびっくりしただろう
お尻洗おうとしてるのに、ちっとも洗えなくて

霊現象?
ってなった時がちょっとした修羅場

ちなみに数年後、全く別の場所のやっぱり壁にリモコンがついたウォシュレットで、
今度は自分がお尻を洗ってる最中
リモコンが壊れてたのか、止まらなくなって、背中まで洗われた

シャワートイレとの相性はあまり良くないようだ