Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼が「男の娘」だった

えええ。いいじゃん!
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

366 :名無しさん@おーぷん:2016/03/09(水)10:07:39 ID:Rjn
じゃあ私も便乗して理不尽覚めを
元彼が今で言う男の娘だった。
私に引かれると思い最初は私に隠していた彼でしたが、諸用で彼の家の近くまで出向いた時にせっかくだからとアポ無し突撃訪問したら女装した彼が出てきた。
びっくりしたものの「世の中そういう人もいるよなぁ」と思い容認してしまった。
それでタガが外れてしまったのか、デートの時も時々女装するようになった。
最初は私もふざけて彼に合う服やメイクを選んだりもしていたんだけど、メイク慣れしてきたせいか元が童顔だからかだんだん私より可愛く見えてきて最終的に男として見れなくなったから別れた。
今でも時々会うけどやっぱり私より可愛いと思う。
ちなみに純粋(?)に女装が好きなだけで性同一性障害では無いと本人は言ってた。