Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不愉快なネイリスト

これは頭にくるよね
・その神経が分からん!その18

257 :名無しさん@おーぷん :2016/03/06(日)11:16:35 ID:nf2
今日行ったサロンのネイリスト。
私の結婚指輪&婚約指輪は、ゴールドなんだけど叩いたような質感でボコボコしてる。(画像は拾い画)
婚約指輪も普段使いできるデザインなので普段からつけてる。
夫の従兄弟がジュエリーデザイナーで、ダイヤの買い付けから制作まで全てしてもらった。
ネイリストが指輪を見て、「可愛いー」と言ったあと、「でも叩いて作るようなゴールドだからそんないいゴールド使ってないんでしょうね」だと。
婚約指輪のダイヤも少し大きめなんだけど、それについても「旦那さんの従兄弟だから知り合い価格でしょ?そうじゃなかったら絶対こんな大きなダイヤ無理だわ~絶対無理~」と。
私の夫の年収も何も知らないのに勝手に無理と決めつけるその神経、ほぼ赤の他人の結婚指輪を、ディスれるその神経がわからん。
ダイヤの値段を言ってやりたくなったが我慢した。
どんな小さなダイヤだろうがどんなに質の悪いゴールドだろうが、夫が一生懸命働いて、一生懸命考えてくれた大事な宝物だ!
勝手に人の大切な物を馬鹿にするなクソめ。
書いたらすっきりしました。
http://i.imgur.com/InZKpxK.jpg