Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女になって戻ってきた

ええええ~
・何を書いても構いませんので@生活板 20

676 :名無しさん@おーぷん:2016/03/05(土)12:30:14 ID:gwd
うちは代々女が稼業を継いでる。
私には父親違いの10上の兄がいたんだけど私が物心ついた時から苛められてた。
無視はまだいいほうで、祖母に関してはサッカーボールキックとか普通にしてた。
中学卒業と同時に家出してから帰ってこなかった。
長女の私が継いでもう三年たつがある日、兄が帰ってきた。
女になって。女といっても手術してないようだった。
一番最初に産まれた自分にこの家を継ぐ権利があると話してきたけど、根本は「自分の子供や妻に残すものがない」ってのが本音で持ち家と稼業を継いで家族に大きな顔をしたいだけみたい。
私は一桁の年齢から8時間のお稽古とかしててやっと今がある。
放置子だと言われたらそれまでだけど自由だった兄が羨ましかった時期もある。
今さら毎日1日お稽古して身に付くものじゃないし、母も祖母も激おこ。
怒りが収まらなくて母と祖母が兄のアルバイト先を調べて文句をつけたらクビになったらしい。