Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

赤ちゃんもきた

これは迷惑だな~
・その神経が分からん!その18

233 :名無しさん@おーぷん :2016/03/05(土)14:01:23 ID:Dh7
送別会でランチをしたときに、乳飲み子を不意打ちで連れてきた元同僚。
生後3か月とか一番手がかかるんじゃないのか?
寝てるから大丈夫とかじゃないだろ?
私さんは子供いないから分からないだろうけどーじゃないだろ?
子供がいるならこんな隠れ家的なお店選ばなかったっちゅーねん!
(自宅改装してるお店でおむつ替え出来るスペースがない)
同僚が子供を連れてきてお店に謝るのはこっち、お店のひとは了承してくれた
けど、予約したからキャンセルしたら損になってしまうから苦渋の決断だったと思います…申し訳ない。
みんなで大急ぎで食べて帰ったよ。
本人はもっとゆっくりしたかったーと抜かしてたが、そんなこと出来るか!
こちとらおむつ替え・大泣きをさせない為に必死で犬食いしたわ。
こういう「私の赤ちゃんはどこいっても喜ばれて…うふふ」脳をした馬鹿は滅びろと心底
思うわ…。