Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

絶対ラーメンを許さない

ラーメンに罪はないw
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

318 :名無しさん@おーぷん:2016/03/04(金)19:54:36 ID:qvl
彼がとにかく行列嫌い
せっかく美味しいお店に行っても行列があると確実に拒否られて
別のお店を探すはめになる
こっちも行列嫌いなのはわかってるから行列あると
「あー並んでるね。食べたかったのに残念だね。美味しいって評判だから人気あるんだね。
ちょっと残念だけど、仕方ないから別のお店探す?」(どうせ今から他の店探したって時間かかるんだし
ちょっとくらい並べばいいだろうがよ!こっちはわざわざ調べて楽しみにして来てるんだよ。
食わせろよ。食わせろよ。食わせろ!!)
と頑張ってアピールするものの絶対並んでくれない
だから最近は予約できる店をメインにしてるけど
予約できる店ってけっこう高いしスケジュール組まないとだし大変
なのに
な の に!
なぜかラーメン屋だけは多少の行列でも平気なようで
ラーメンだけは並んでも食べる!
私の食べたいものは一切並んでくれないのに
自分が食べたいラーメンはちゃっかり行列の最後尾に付きやがって
こちとらラーメンこそ並んでまで食べたくねえんだよ!
というか待ってる間お話したりするのも楽しいから
待つのも全然退屈じゃないんだよ!
行列に並ぶのもデートの内なんだよ
でも差別はいかん許さん
私の行列が拒否られるならラーメンの行列も許さん
私は絶対ラーメンを許さない