Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

そんなに食べるの!?

餃子食べたくなった。
・何を書いても構いませんので@生活板 20

614 :名無しさん@おーぷん :2016/03/04(金)15:14:33 ID:XPZ
うちの子供はやたらはっきりとした寝言を言う
少し前の休日の夜明け前、目が覚めてしまい布団の中でパソコンをいじっていたら
「え~、お父さんそんなに食べるの!?」と子供
何事かと思い顔を覗き込むとぐっすり寝てるw
そこまではまぁよくある話だと思うのだが、その数時間後にめざまし時計で起きた
妻の最初の言葉がびっくり
「○○(私)さん、餃子食べた?」
なんだそれ?と私
「そ、そうだよね食べてないよね...夢か」
後で聞くと、夢の中で私が山盛りの餃子を凄い勢いで食べていて、その夢があまりにも
リアルだったので妻は夢か現実かわからなかったそうだ(寝ぼけてたんだろうね)
子供の寝言の話をしてあげると大爆笑w
オカルトとか家族の絆とか、そんな大袈裟な話じゃなくて
なんだっけ?ノンレム睡眠?の時に息子の寝言を聞いてそれが妻の夢に出て来たんだろうね
ちなみに子供が起きてから夢の話を聞いてみたけど、全く覚えていなかった
餃子だったら面白かったのにw
面白かったのでその日の晩ご飯は餃子になった
もちろん私が食べたのは普通の量だ