Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

髪を梳かす彼女

確かに気になるね。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

233 :名無しさん@おーぷん:2016/02/29(月)21:37:55 ID:0bj
どこでも髪を梳かす彼女への冷め
彼女は髪を大事にしてて、ケアとかも念入りにしてるようだった
それでデートの最中、映画館でも店内でも飲食店でも、頻繁にブラシで髪を梳かしてた
梳かすのはいいけど冬場なんか静電気でぶわっと髪が広がって壁に張り付いてたり、映画館で思い切り腕を伸ばしてブラシかけたり、食事中に髪をいじるとどうしても不潔に感じるので、やんわり注意したけど
「男には分からないけど女はいつでもどこでも髪を大事にしたいの、それを咎める権利は男にはない」と怒られてしまった
女性はそうなのかもしれないけど、自分とは価値観が違うので別れた