Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お守りの中身

そりゃ冷めるわ
・その神経が分からん!その18

75 :名無しさん@おーぷん:2016/02/29(月)23:23:00 ID:YyE
彼氏と別れた記念に今年の正月の衝撃体験を書きます
初詣の時についでに去年買ったお守りを回収してくれるところ(わかりますか?)
にお守りを置きに行ったのですが、彼がもう手放すならお守りの中身を見せてよ
と言ってきて、正直お守りを開封するのは気が引けるので乗り気ではなかったものの
彼が何故か執拗に中身にこだわったので仕方なく開封しました。
中身はありがちな感じの紙を小さく折りたたんだものでしたが
彼に開くように促され、紙を開いていくとなんとびっくり
「私ちゃん大好きだよ(ハート)ずっと一緒にいようね」という
彼から私へのメッセージが書かれていました
彼は半年以上前にこっそりと私のお守りを開封して
中身を自分の愛のメッセージに入れ替えていたのでした
悪意がないのは理解できる、愛情がこもっているのも理解できる
でも私にはその神経は全く理解できない
それ以降どうも見る目が変わってしまい、この度お別れとなりました