Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

男はつらいのだ

とーちゃん!
・何を書いても構いませんので@生活板 20

326 :名無しさん@おーぷん :2016/02/27(土)22:28:59 ID:qEJ
今夜は嫁さんが同窓会で出かけていない
息子も6歳になったことだし、そろそろこの気持ちがわかってくれるだろう
今が頃合いか?
というわけで、普段の料理と違って父ちゃんの真の力を開放する!
ヒャッハー!漢飯(おとこめし)だぁ~!
肉!、何がともあれ肉!鉄板焼きだ!
安い肉だけど事前に筋切りしてジップロック湯煎したステーキ!
当然焼き方は血のしたたるレアだぁ!!...と思ったけど幼児にはまだ早いか?もうちょっと焼くか
野菜なんて無駄無駄無駄! 漢の晩餐には相応しくない!
ただし、牛角風塩キャベツは別だ!父ちゃんの秘密の隠し味はしいたけ茶だ
そして〆は父ちゃんが独身の頃から改良を重ねて来たガーリックライス!
結婚する前の母ちゃんもこれで落としたんだぜ!
はははははっ!どうだ息子よ、これが男の料理だぁ!!!
って感じでハイテンションだったんだけど、子供を風呂に入れて寝かしつけた
今酔いが醒めたw
嫁さんに怒られないように洗いものの後、テーブルの油跳ねを拭いて
部屋の中ファブリーズしているところw
息子よ、男は最高だけど男はつらいのだ


熟成サーロインステーキ180g5枚 サーロインステーキ サーロイン ステーキ 冷凍A