Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

パトカーに乗れたよ

かわいいw
・何を書いても構いませんので@生活板 19

665 :名無しさん@おーぷん:2016/02/16(火)16:06:00 ID:wDa
今日の出来事
子供病院連れていく帰りにあまり通らない道通ったら植木に埋もれた標識と消え掛かった道路表示を見落として捕まった。
少し前にゴールドになったばかりなのよぉぉぉ!!
見落とした自分が悪いのは百も承知だけど、さよならゴールド。
後ろからサイレンがなった瞬間、私パニック(違反に気が付いてなかった)、子供大喜び。
小さい子供乗せてるとお巡りさんは車から降りなくていいよと言ってくれるって事も初めて知った。
でも2歳の坊主は大喜びで車から降りる!降りる!パトカー見る!と大騒ぎ。
免許照会中の待ち時間に車降りたら、慌ててお巡りさん降りてきた。
一言断って子供がパトカー見たがってるのでちょっと近くで見てもいいですか?って聞いたら子供を助手席に乗せてくれたorz
家帰ってきた今でも息子興奮してパトカー乗ったんだよ!って自慢して来る。その度に傷が抉られる…。